生活に役立つこと

恋活をするならOimaiがオススメ

恋人が欲しいけど平日は仕事が忙しくて時間が無い。
合コンをしたいけど開いてくれる友達もいない。。

社会人になると出会いの場が思っていた以上に少ないなんて事ありますよね。

本気で恋人が欲しいのであればマッチングサイト「Omiai」を利用してみてはどうでしょう。

実際にわたしも2019年1月から恋人を見つける為に利用して
1か月半で素敵な人に出会うことが出来ましたよ。

Omiaiの良い所

・登録が簡単
・無料で使える
・ユーザー数が多い
・20代~30代前半の人が多い
・写真掲載率が高い

[Omiai]を始める

登録が簡単

マッチングサイトを利用する場合、身分証明書や住民票が必要な場合があります。
登録が面倒だと利用する前に気持ちが折れてしまいますよね。

でもOmiaiは、そんな面倒な手続きは必要ありません。

Facebookを利用していれば、アカウント連携をする事で登録が完了します。
Facebookを利用していなくても携帯電話へ送信されるSNSコードを入力すれば
登録が行えます!!

Omiaiは、男性は一部機能ですが無料で使うことが出来ます。
女性へメッセージを送る場合は、有料会員登録が必要なので
無料で恋人を作るのはとても難しいでしょう

しかし、無料で使うことが出来る機能の中で会員検索を行うことが出来るので、
実際にあなたの好みに合う女性がいるか調べたうえで有料登録を行うか決めることが出来ます!

他のサービスでは、会員検索も無料では行えないこともあるので、これは嬉しいですよね。
でも、初めから有料登録を行っても後悔することは少ないかもしれません。

[Omiai]を始める

ユーザー数が多い

Omiaiを利用して一番驚いたのは、新規ユーザーが多いことです。
毎日、10名近く新規ユーザーが増えていたので
登録を始めたばかりの頃は気になる女性が少なくても
数日もすれば素敵な女性が見つかるでしょう。

ユーザーの年齢層は20代~30代前半の方が全体の7割程占めている印象でした。
やはり結婚を意識する年代の方が多く登録しているということでしょう。

職業では、看護師、保育士の方が多かったです。
看護師や保育士の恋人が欲しい人にとっては、登録しない理由がありませんね。

[Omiai]を始める

写真掲載率が高い

マッチングサイトだと、相手の雰囲気が分かりづらいから心配と思っていませんか。
Omiaiは違います。利用している方の多くがプロフィール用に写真をアップロードしている為、
どんな雰囲気の方か確認したうえでマッチングへ進むことが出来ます。

恥ずかしいから、身バレを防ぎたいからとの理由から写真を掲載していない人もいますが、
写真を掲載している=恋活・婚活に真剣と受け取ることが出来ますよね。

それだけ、真剣に取り組んでいる方が多いので、恋人を見つけたい人にはオススメです。

[Omiai]を始める