アラサンのオススメ情報

疲れない革靴はテクシーリュクス

ビジネスマンになると革靴を履く機会が多くなりますよね。
ただ、革靴はスニーカーと違いクッション性も低い為
足が疲れやすくなります。

営業で外回りの為に歩く人は余計に大変ですよね。
もし、スニーカーのようにクッション性が高い革靴があれば嬉しいですよね。
そこでオススメしたい革靴は「テクシーリュクス」です!

テクシーリュクスとは

テクシーリュクスは、運動靴で有名なアシックスが作っている
ビジネスシューズです!!
スポーツブランドが作っているので履き心地には信頼がありますよね。

クッション性も一般的な革靴よりも高く、まるでスニーカーを履いている
それ位快適な履き心地です。

もちろんデザイン性も高いのでビジネスシーンでも十分に使えます。

値段も安い

革靴を買うとなると、1万円前後の値段が多いと思います。
良い革靴を買おうとすると3万円を超えることもありますよね。

それに、革靴は定期的に手入れをしないと長持ちしません。
テクシーリュクスは価格も5,000円位から買えるので
手入れをせずに履きつぶす使い方をしてもお財布に優しいです。

わたしも、毎日1万歩あるいていましたが特に手入れをしなくても
10ヶ月以上持ちましたよ!

今までの革靴よりも家計に優しいので、浮いたお金で
ちょっと豪華なディナーを楽しむことが出来ました。

履きやすくお手頃価格の革靴をお探しなら、
一度履いてみてください。

きっと気に入って他の革靴を履けなくなってしまいますよ。