仕事に役立つこと

コスパ最高の革靴はテクシーリュクス

どうも、アラサンです。

社会人って何で革靴を履かなきゃいけないんでしょうか。
革靴は値段も高いし、歩きにくい、硬い革だと靴擦れもする・・。

特に歩くことが多い人には革靴は地獄です・・・。

わたしも毎日4kmほど歩いているので、
歩きやすくて値段も安い・・そんな革靴を探していました」

わたしの要望にピッタリの革靴を見つけました!!

それが【テクシーリュクス】です。

テクシーリュクスがオススメの人

・革靴で1km以上歩く人。
・革靴にお金をかけたくない人。
・軽くて動きやすい靴が好きな人

テクシーリュクスのおすすめポイント

とにかく軽い

テクシーリュクスを履いた時に真っ先に感じるのは、靴の軽さでしょう。

サラリーマンは、時として電車に乗る為やアポイントに間に合う為全力で走る必要がありますよね。

また、2km以上の長距離を日常的に歩く人もいるかもしれません。

そんなとき、靴が重かったら歩くのも走り出すのも辛くなりますよね。

テクシーリュクスなら、そんな不安とはオサラバです。

クッション性が素晴らしい

軽さも抜群で、更にクッション性能が革靴じゃなくてスニーカーそのものです。

革靴は中敷きも硬くて「コツコツ」と歩くイメージそのまんまにクッション性が良いとは言い難いですよね。

でも、テクシーリュクスはクッション性が良すぎるため革靴であることを忘れちゃいますよ~。

靴擦れもしない

新しい靴を履いた時って靴擦れしませんか?

わたしは靴擦れになりやすいタイプで特に革靴の場合は、「かかと」から出血することが当たり前の状態でした。

でも、テクシーリュクスは履いた初日から靴擦れになることなく4km歩くことが出来て感動・・・。

わたしには手放すことが出来ない存在になりました。

お値段もお手頃

革靴って普通1万弱くらいかかりますよね。こだわれば、数万~十万以上の物も・・。
ビンボーサラリーマンには出費がかなりキツイですよね。

でも、テクシーリュクスはモデルにもよりますが、5,000円ほどで買えるんです!!
わたしが購入した値段も5,500円位だったので値段にも満足しています。

ネットで買うとお得

Amazonや楽天市場など、ネット上では定価よりも10~15%程安い場合があります。
ただ、サイズによっては売り切れていることもありますので、購入を行う場合は在庫状況はチェックですよ~。

履き心地を、実際のお店で試してみてネットで買うのもありですよ。
1度、サイズと履き心地が分かればその後の買い足しは、ネットでポチリで十分ですよね。